このブログを検索

2007年7月24日火曜日

ドラゴンを作ってみよう 8日目(角、爪)


 ながら作業だとあまり進まないのですが、今日もペイントの続きを行いました。
 以前にGraveyard Earthで下塗りをしていたので、今回は各部をKommand Khaki→Breached Boneで上げていきました。
 これで各部の基本的な塗り分けが出来たので、次回から各部の小妖精をペイントする予定です。
 本体がトーンを分けた緑色でやや地味なので、小妖精は派手な色にする事にしました。
 その為、今日はSkull Whiteでベース塗りをしました。
 ミニチュアが大きい為、取り付いている小妖精も数が多く、白で色分けしてみると9体もの小妖精が取り付いていました。
 次回はこれに色を着けていく予定です。

0 件のコメント: