このブログを検索

2007年6月27日水曜日

イントロダクションアップ

昨日6/26にウォーハンマー・バトルキャンペーン「ネメシスの冠」の最初の更新がありました。
とりあえずイントロダクションのみですが、スタートが7月末ですから順当なペースでしょう。
今回は7/28から2ヶ月間との事で、私の仕事が8月半ばまで急がしそうなのでちゃんと参加出来るかと心配していましたが、これなら大丈夫そうです。
「地方の分割」(会場の発表)も公開されました。
今回はエンパイア各地の森林地帯が舞台になっており、私の行動範囲を考えると、「さけびの高原」(HC池袋)、「タラベック境」(東日本オープンロケーション)と「種無し連山」(バトルホリデイ)辺りが中心になりそうです。
もしも時間がとれたら西日本等、他の地域に遠征してみるのも面白そうです。
春に行われた「報復の天使」の様に各地の戦果ポイントで争う様ですが、今回は参加した際に貰える「出陣マーク」と戦闘結果に対して貰える「武勲マーク」が有り、マークに対応してプレゼントが用意されているみたいですね。

今回はロゥレンの森ではありませんが、森林地帯が舞台と言う事ですので、各地に潜む樹海の戦士達が、「血の祝祭」の猛威を振るう事を期待しております!

0 件のコメント: