このブログを検索

2007年6月7日木曜日

ウルク=ハイ



ビギナーズトーナメントに向けてのLotrのミニチュア製作も大詰めになって来ました。
今日はウルク=ハイのペイントを主に行いました。
以前にscorched brownで肌の下塗りを済ませていたので、tanned fleshでハイライトを入れて行きました。
ウルク=ハイは鎧も黒いのでそこそこにして、比較的目立つウルク=ハイの狂戦士に力を入れる事にしました。
やっぱり単調な仕上げになってしまうので、白い手を描きこんでアクセントをつけました。
時間が出来たら他のモデルにも描きこんでやろうと思います。
これでようやく善悪両軍のペイントが一先ず済みました。
後は私の知力が及ぶ限りを尽くして戦ってみようと思います。

0 件のコメント: