このブログを検索

2007年6月21日木曜日

ワイルドライダーヒーロー(1)



昨日ヒーローの乗馬をリペイントしたので今日は乗り手の方をリペイントするつもりだったのですが、リペイントをした馬を見ている内に手をつけないつもりだった金属部分のムラが気になって、結局この部分もリペイントしてしまいました。
前回はシルバーにインクをかけて金色を表現したのですが、今回は最初から金色で塗る事にしました。
ベースをdwarf bronzeで塗ってからshining gold→burnished gold→mithril silverとグラデーションをかけました。
更に写真を撮った後ですが、dark green inkを薄く流して色味に変化を付けてみました。
それからようやく乗り手の方に移りました。
今日はとりあえず鎧の部分をtin bitzでベースをかけて、後は肌色部分を仕上げるに留めました。
馬の金属部を金色で仕上げたので、乗り手の鎧も金色系統で仕上げていこうと思っています。

0 件のコメント: