このブログを検索

2007年8月26日日曜日

第2次中間報告

 先日の8/25に「ネメシスの冠」の第2次中間報告が発表されました。
 結果は依然としてドワーフ、グリーンスキンが優位を占めていますが、我々ウッドエルフが急激な追い上げで4位まで順位を上げてきました。
 あまりプレイヤーは多くないのだろうと思っていますが、その少数は精鋭で占められている様ですね。
 3位のエンパイアとの差は少ない様なので、一気に追い込みたい所ですが、今日は予定が有って各地の「大合戦」には参加出来ません。
 友軍の方々、どうか一つよろしくお願いします。

3 件のコメント:

さんのコメント...

 最初の中間報告の時には結構くやしかったんですが、上位に上がっているのを見ると思わずニンマリとしてしまいます。もっと武勲の差があるかと思ったら、案外1位との差もないのですね。
 先週、お休みしてしまったので頑張らなくては。

スノット さんのコメント...

>基さん
 4位まで追い上げていたのは意外でしたね。
 トップとの差が100点無いので、まだがんばりようが有りそうですね。
 私もこの間の土日はお休みしてしまったので、巻き返さねばと思っています。

さんのコメント...

ミドルピークで家族で着ている人たちがいていいな~と思っていたら、ウッドエルフだったんだ。1人だけのわりには計算が合わないと思っていたんだけどね。声をかける暇がなかった、残念。
 Warhammerも年齢層が広がっているようで良いですね~。