このブログを検索

2007年10月15日月曜日

コマンド・スカッド





 アサルト・スカッドが完成したので、また次のユニットの製作に取り掛かりました。
 今度はコマンド・スカッドです。
 先ずはコマンダー(別売)、アポシカリー、スタンダードの3人です。
 今回は特務兵をパワーフィストで固めてみようと思い、この2人の特務兵にもパワーフィストを装備させました。
 フィストはストックしていたパーツの中からターミネイター用の物を取り付けました。
 ただしアポシカリーは左手がナーゼシウムとリダクターで埋まっているので左手用のフィストの親指を切り落として反対側にグリーンスタッフで作ってみました。
 幸い他の4指は左右対称なので、違和感はない様です。
 それから更に追加でコンバットシールドも装備させました。
 プラ板をそれらしい形に切り出してグリーンスタッフでエンブレムをつけて見ました。
 多分ペイントすればらしくなると思います。
 最後にコマンダーですが、ただのパワーフィストだと面白くないので、これもターミネイター・アサルト・スカッドからサンダーハンマーをかっぱらって接着してみました。
 それからヘルメットは例によってレイヴンガードらしさが欲しかったので、MkⅥを使いました。
 出来れば今度の「練馬ミニチュアゲームの会」までに間に合わせたいと思います。

0 件のコメント: