このブログを検索

2007年10月2日火曜日

「ネメシスの冠」最終結果発表


 2ヶ月に渡って激戦を行ったバトルキャンペーン「ネメシスの冠」も先月の9.24にファイナルを迎えましたが、昨日10.1に遂に「最終戦況報告書」が発表されました。
 結果は、前回の中間報告より更に1ランク上がり、2位でキャンペーンを終えることが出来ました。
 最初の中間発表では9位と言うことで前途多難なスタートでしたが、全国の樹海の戦士達の活躍で、その後4位→3位→2位と着実にランクを上げる事に成功しました。
 どちらかといえば少数派のウッドエルフが2位まで順位を上げたのは大健闘だといって間違いないでしょう。
 今まではどのイベントに足を運んでも、ウッドエルフは私1人と言うことが殆どだったのですが、この2ヶ月間少しづつウッドエルフプレイヤーが増えて来た様で、本当に嬉しい2ヶ月間でした。
 一緒に味方として戦ってくれた樹海の戦士の皆さん、それからライバルとして戦ってくれた趣味人のみなさん、本当に有難うございました。

2 件のコメント:

motoi さんのコメント...

せめて3位になれればと思って頑張っていましたが、まさか2位とは。
それにしても怒涛の2ヶ月でした、おつかれさま。

スノット さんのコメント...

>motoiさん
 motoiさんもお疲れ様でした。
 2位は本当に大健闘でしたね。
 motoiさんのスコアには私も驚きましたよ。
 この2ヶ月間FBをやり込んだので今は40kが中心になってます。
 とは言えFBもフリーでやりたいなぁとも思っております。