このブログを検索

2007年9月13日木曜日

ドラゴンを作ってみよう 11日目(ナエストラ)



 今回はようやく乗り手の双子のペイントです。
 まずは双子の姉(?)のナエストラです。
 塗り方はまぁ普通の塗り方です。
 ベースを白として肌色はDarkFlesh→Tanned Flesh→Dwarf Flesh→Elf Flesh→Breached Boneです。
 設定上髪は白なので、breached Boneをベースにして、Desert Yellowを流し込み、ハイライトにSkull Whiteとしました。
 髪が白いので、後で塗るアラハンとコントラストを出す為に服の方は、Dark Angels Green→Snot Green→Goblin Green→Breached Boneと言った具合で、やや暗めのグリーンを使う事にしました。
 それから鎧の部分(ルール上は鎧を着ていない様ですが)は金色でまとめました。(アラハンは銀色にするつもりです)
 最後に武器ですが、弓と槍の柄(槍もルール上は持っていないそうです)は何となく茶色にしていましたが、アラハンとの対比を考えて明るい色にしてみました。(Graveyard Earth→kommand Khaki)
 槍の飾りは色味をつける為にオレンジ色にしました。
 次回は妹のアラハンを塗るつもりです。

0 件のコメント: