このブログを検索

2008年6月12日木曜日

マローダー組立

 ウォリアー・オブ・ケイオスの製作を進めていますが、今回はケイオスウォリアーと並ぶコアユニットのケイオスマローダーを組み立てました。
 今回の変更でコア枠を担うのがウォリアーとこのマローダーだけなので、ウォリアーを編入しない場合は有っても、マローダーを編入しない場合はほぼありえないと思われる重要なユニットです。
 ミニチュアについては一昨日の日記でも書いたとおり以前からストックしていたものですが、いざ組み立ててみると、どうもパーツ流用か何かで使ってしまったようでスタンダードベアラーのバナーポールのパーツが有りません。
 そこで今回は同じくストックしているビーストハードから流用する事にしました。(また何時か同じ様な事態を迎えそうですが)
 そうして組み立てたのがこれです。↓
 黒サフまで行きたかったのですが、天候の具合が悪いので後回しです。
 それから組んでいる最中に気が付いたのですが、16人セットなのですが17人居ます。
 以前にイエローサブマリンでランナー買いした為のようです。
 どうせならあと3人居れば20人揃ったのですが…
 いずれにせよこれだけで事足りるユニットではないので、いずれまた購入するつもりです。

 それからジェネラルにするべく製作中のエグザルテッド・チャンピオンは、ベースに手を加えて岩場に立たせてみました。↓

 それから本体部分は兜に少し手を加えました。
 こちらはまだまだ工作が必要です。

2 件のコメント:

chihaya1234 さんのコメント...

佐藤ですー。
エグザルテッド・チャンピオンもいい感じのポーズが決まってますね。ペイントされた姿を見るのがいまから楽しみです。

モータルのケイオスには不遇な感じがしないでもない時期ではありますが、私もミニチュアは好きなものが多いので、スノットさんのアーミーがペイントされていく過程をアイアンヘイローで拝見できるのを期待しております。

なお、LOTRのスパーリングですが、明日金曜日の池袋HCで行われるゲームズナイトには行こうと思っております。
ただ、日曜日は確認したところ、夜からちょっと予定があるので、行けるかどうか微妙です。
もし行けるならご連絡しますけど、いちおうその日は欠席ということで進めて頂けますでしょうか。
申し訳ありませんです。

スノット さんのコメント...

>佐藤さん
 ヒーローをスクラッチしなくてはいけない部分がケイオス・モータルの鬼門となっている感がありますが、一品物なのでちょっと気合をいれてやっていくつもりです。
 明日はバトルブラザーズのミニチュアを取りに行きますが、多分ゲームは出来ないと思います。
 ただしSinさんと連絡を取っているので、マッチングやエントリーの打ち合わせだけはやっておきたいと思います。
 浦和の方は予約が必要なイベントではないので、気楽に構えてしまって大丈夫ですよ。