このブログを検索

2008年2月19日火曜日

”白い手”のウルク=ハイ

 週末から風邪をこじらせて更新を休んでいました。
 以前なら風邪程度であれば放って置けば治っていましたが、どうもそういう訳にも行かないようで「年をとったのか?」と思わざるを得ません。
 と言う訳で寝込んでいたのですが咳や頭痛でなかなか寝付けなかったので、時々起き出してミニチュアのペイントをしていました。
 とは言え体力や集中力が落ちているのであまり繊細な物ははかどらないと思ったので、色分けが大雑把な上に割りと見栄えの良い”白い手”のウルク=ハイをペイントすることにしました。↓
 彼らはBT(ビギナーズ・トーナメント)の時にも使っていたので、今回は増強と言うことになります。
 最終的に何人使う事になるかまだ判らないので、とりあえず未完成の物を手当たり次第に手を付けていきました。
 今回塗ったのは、
ウルク=ハイの狂戦士×2
ウルク=ハイの戦士(軍旗装備)×1
ウルク=ハイの戦士(盾装備)×5
ウルク=ハイの戦士(長槍装備)×2
ウルク=ハイの戦士(石弓装備)×5
ウルク=ハイの偵察兵(盾装備)×4
と言った所で総勢19人となりました。
 ペイントは昨年の5月24日の日記に準じています。
http://snothim.blogspot.com/2007/05/blog-post_24.html
 そんな感じで割りとずるずる塗っているうちに何とか形になってしまいました。
 軍旗持ちはコストが高く編入するのには判断が難しい所ですが、主力の(戦)が4以上のアーミーならば有りかな?とも思います。

 まだ本調子では無いので、今度はエルフ達を塗るよりも狼乗りあたりを塗ろうかと思っています。

0 件のコメント: