このブログを検索

2007年11月10日土曜日

ライブラリアン完成(ライブラリアン・オスプレイ)


 昨日は、今日予定されているヴォイヴォド(ホビーセンター中野)の重要作戦に参加するべく編成を考えていましたが、ライブラリアンを編入したくなったので急遽ペイント待ちになっていたライブラリアンを完成させる事にしました。
 ライブラリアンは役職上青いアーマーを纏うのが通例のようですが、いつも黒いマリーンばかりを塗っているので気分を変えるのには調度良いでしょう。
 と言う訳でボディはUltramarine Blueを中心にしてSpacewolves Grayでエッジにハイライトを入れました。
 ちょっと青みの入ったグレーなので調度良い感じになりました。
 今回のミニチュアはマント、前垂れ、肩垂れ、純潔の印象と言った具合に多くの布部分が有りますが、これを全て同じ色調で塗ると単調な感じになってしまうので、マントと前垂れはShadow Gray→Spacewolves Gray→Skull Whiteとし、他の部分はGraveyard Earth→Kommand Khaki→Breached Bone→Skull Whiteでペイントしアクセントをつけました。
 それからフォースソードですが、周りの色を考慮して緑色にする事にしました。
 Darkangels Green→Snot Green→Scorpion Green→Scorpion Green+Skull Whiteと言う感じであまり黄色くならないように白方向で上げていきました。
 こんな感じで完成です。
 名付けて「ライブラリアン・オスプレイ」(ノスリ司書官)です。
 今日の重要作戦で初陣を飾るつもりです。

0 件のコメント: