このブログを検索

2008年3月26日水曜日

日曜日の準備

 LotrGTも終わったのですが、息つく間も無く今度は3.30(日)に迫った「練馬ミニチュアゲームの会」
http://sentui.com:8080/NerimaMini/
の定例会に向けての準備をしています。
 先ずはスペースマリーンを始める我がバトルブラザーズである月光さんと共に私も今まで製作していなかったチャプレインと最早3ユニット目になりますが、装備違いのスカウトスカッドをペイントする為の下拵えをしています。↓
 このスカッドはとりあえず会場でペイントをするつもりなので、この後ベースの縁だけを塗ってもって行く予定です。

 そしてもう一つ重要なのは、来月に神戸に帰ってしまうノリホテプことNoriさんと約束したFB2000ptsバトルです。
 勿論今更2000ptsアーミーを編成するのに不足するミニチュアは無いのですが、先日のイヴェリオンと同じく去年のバトルキャンペーン「ネメシスの冠」で転戦に次ぐ転戦でちょっとくたびれてしまったグレィドライダーを増産も兼ねてもう1ユニット新調する事にしました。↓
 今までエルフのミニチュアは殆ど白ベースでペイントしていたのですが、今回は馬も乗り手の装束も黒くするつもりなので、黒ベースでペイントする事にしました。
 土曜までに完成できると良いのですが…

0 件のコメント: