このブログを検索

2007年5月24日木曜日

肌色


昨日の日記を書いた時には「善なる勢力」のベースの縁取りは、昨日のままオリーブグリーンでいいやと思っていたのですが、日記を書いた後で「やっぱり善と悪のミニチュアの色は違う方がいいや」と急に気が変わり、結局タミヤアクリルのディープグリーンで塗り直してしまいました。
それはそれとして今日は肌色を塗る事にしました。
他の人も大体そうだと思いますが、内側から外側へ塗っていくのが色々とフォローがし易く良いようです。
とりあえず簡単そうな「邪悪なる勢力」側から塗りました。
scorchedbrownでベタ塗りをすると、何故だかかなり出来上がったような雰囲気になりました。
全体の完成度を少しづつ上げていく方向でやって行きたいので、悪者軍団はとりあえずこのままにして「善なる勢力」の方にかかりました。
こちらはまともにdarkfleshからelffleshに上げて行きます。
肌の露出が少ないのに、手間は悪者共の倍以上でした。
明日は池袋でのオーガでSinさんに稽古を付けて頂くので、今日のペイントはこの位にしておこうと思います。

2 件のコメント:

かねこ さんのコメント...

こんばんわ。リンクありがとうございました。作ってから1度も更新していないダメページですが、次のサーバー更新後から少しずつ手を入れていくつくりです。

それはそうと僕がPCゲームに明け暮れている間に、スノットさんはLotrアーミーも形になっていてちと悔しいです。

というわけで、ミクシー時代からガンガン更新されているスノットさんの日記を読むと僕のモチベーションも上がるので、これからもがんばってください!

スノット さんのコメント...

こんばんわ。
こちらこそよろしくお願いします。
Lotrは明日が初陣なので、まだどうのこうのと言えませんが、ルールそのものはとても面白そうなんですよね。
SMDsの時にまた話しましょう。

それから日記の更新はペイントの進みが何故か速くなるので、わざとこまめに更新してます。