このブログを検索

2014年4月30日水曜日

ウッドエルフが待ち遠しい

 4月も終わりになるので、更新することにしました。
 さて、今週末の5月3日には9年ぶりのウッドエルフのリニューアルが予定されています。
 更新目前にして日本語サポート撤退は残念ですが、楽しみなのは一切変わりません。
 海外の掲示板を除いてはルールの噂に一喜一憂しつつ、6日の「例のアレ」に向けてマリーンの肩にカラスを書き込む作業をしています。
 あーなるこーなると噂を書いてみたい気持ちもありますが、デマも多いのでやめときます。
 ただ、前の6版ではドライアドやツリーマンといった「スピリット」中心だったのに対して今回は新ユニットも含めて「エルフ」中心のアーミーになりそうです。
 後は前はオリオンがワイルドライダーに合流するとファストキャバルリー速駆けが使えなくなったりしたので、そのあたりが整備されるといいんですが…

 とにかく「早くロゥレンに帰ってこ~い」と師匠ダイバダッタ(レインボーマン)の御声が聞こえてきます。

2 件のコメント:

部屋の主 さんのコメント...

ウッドエルフの更新楽しみですね。やっぱり自分の好きなアーミーが一番燃えますから。新プラキットにカッコいいペイントを決めてください。

スノット さんのコメント...

>部屋の主さん
いよいよ明日になりました。
細かいことはアーミーブックを読まなきゃわからないんですが、とにかく楽しみです。
ブレトニアも楽しみですね。