このブログを検索

2011年6月15日水曜日

ブラッドナイトのつづき

続きとは言いましてもこの間の日記からミニチュアのペイントが進んだ訳ではありません。
先日また仕事の帰りにホビーセンター吉祥寺に立ち寄りました。
目的はロード・オブ・ザ・リングの「死者の軍勢」を購入する為でした。
生憎死者の乗り手や死者の王はミニチュアレンジから落ちていましたが、死者の戦士のプラミニチュアは手に入りました。
その折に店番の斉藤さんとファインキャストの話が話題に上り、「購入したファインキャストのミニチュアで欠品等はありませんか?」と聞かれたので、先日のブラッドナイツの話をした所、「完全な商品と交換します」という事だったので、「もう完成させちゃったので交換したくない」と返事をすると、新品のブラッドナイツをプレゼントされちゃいました。
どうも欠品が多くて、GW全体としてこの問題に神経を使っているようです。
とはいえ口先で「欠品だった!」とクレームつけるような人が居たらどうするんだろう?と心配になりました。
そんな事を日曜日の定例会の後、サイゼリアで話した所、「ヴァンパイアカウンツ始めちゃえ」みたいな話になってきました。
もっともウォーハンマーでも1、2を争うような高コストユニットのブラッドナイツを2つも使う気にはならないので、2騎のナイトを足して7騎編成にし、スタンダードベアラーはアーミースタンダードに、キャステランはジェネラルに、ミュージシャンはなんとかランスをくっつけて8騎目にしようかと考えています。

0 件のコメント: