このブログを検索

2010年7月20日火曜日

連休

 仕事柄3連休という訳には行きませんでしたが、7月18、19日は2連休になりました。
という訳で18日は、FB新8版の確認(というよりは駄弁り)に久々にAKU魔城(Sinさん宅)にお邪魔してきました。
当日は寿司さんがブラッドエンジェルを駆って初心の友フナハシさん操るケイオスマリーンとの40k500ptsのイントロ的バトルを行いました。
バトルも終わって暫くすると、Nさん、Sさん、まいくろたいがーさんといった趣味人が来訪して、GW談義を繰り広げ、夕食はSinさん、寿司さん、まいくろたいがーさんと共に近くのレストランで映画談義をしつつでした。
スペースマリーンの映画も今年公開だそうですが、果たして日本に来てくれるのでしょうか?

翌日はダラダラ過ごしましたが、先日購入してきた英語のルールブックにインデックスをつけました。↓
新しいルールブックや、自軍用のアーミーブックやコデックスを買った時には必ずつけています。
ルール確認には必須だと思っていますが、なかなかやっている人を見かけません。

0 件のコメント: