このブログを検索

2010年4月16日金曜日

ダンテ製作進行

 不安定な天気が続きますが、制作進行中のコマンダー・ダンテの工作がとりあず完了しました。↓

 ジャンプパックのレリーフも何とか出来ました。
 ちょっとアラが有るのでベースコートの後も目立つようなら手直しするつもりです。
 加工の最中に余ったグリーンスタッフとメタルパーツの切れ端でベースにバラストも兼ねてデコレートしていきました。
 お陰で見た目よりはバランスも良くなりました。
 これでベースコートしたいのですが、天気の回復を待つばかりです。

 その間に別のミニチュアの製作と行きたい所です。
 この間寿司さんから購入したサングィノールが有ります。↓
 パーツを切り出して組み合わせを確認したところです。
 大胆なパーツ構成から心配していたよりは重量バランスは良さそうです。

2 件のコメント:

ムッチー さんのコメント...

カッコイイですね~
帝国市外をデコレートに使うのはいいですね!
チャプターマークのモデリングはいつ見ても見事ですね
挑んでみましたが難しいですねぇ

スノット さんのコメント...

>>ムッチーさん
 どうも、お久しぶりです。
 帝国の都市はベースデコレートには恰好の素材ですね。
 これのほかにもしょっちゅう使ってますよ。
 スパチュラは人に説明するのが難しいのですが、とにかく5本10本集めて自分の手に合った物を見つけるのがまず最初かと思います。
 1本1本がそれなりに値が張るのですが、結局使いやすい物を探すのが一番近道かと思います。
 もしも練馬に来られる事があらかじめ解ればスパチュラ+グリーンスタッフを用意しますよ。