このブログを検索

2009年6月6日土曜日

同盟戦団+出撃予定

 先週から鋼鉄の征戦が始まり、明日はいよいよ私も出撃する事になりそうです。
 先日の日記ではイブリース(HC中野)に出撃と書きましたが、チームメイトと連れ立ってサルコファゴ(HC千葉)へ出撃する運びになりました。
 という訳で出撃の準備を進めていました。
 かなり以前の日記にも書きましたが、他の戦団のスペキャラも使ってみたいという事で、今回付け焼刃でウルトラマリーンから第2中隊長カトー・シカリウスと主席司書官ヴァロ・ティグリウスをベタ塗りしました。
 そしてHQだけでは寂しいのでタクティカル・スカッドも1スカッド分ウルトラマリーンカラーでペイントしてみました。↓
 まだまだ半端な出来なので、時間を見つけてちゃんと仕上げて行きたいところです。

0 件のコメント: