このブログを検索

2011年4月15日金曜日

体調不良

 一昨日下痢と嘔吐が止まらなくなったので昨日病院に行った所、「感染性胃炎」とのことで点滴と薬を貰ってきました。 
 とは言え仕事を休むわけには行かず、KO寸前っぽい状態で出勤しました。 
 いまは薬の影響もあって最盛期に比べてましな感じです。 

 今度の日曜日は中野に出向いてFBと思っていましたが、とりあえず治っても休息に当てるつもりです。 
 その上先程HC神保町から電話があり、オーダーしていたワイルドライダーが、ミニチュアレンジの調整で入荷が期待できないとのことで、一旦返金と言うことになりました。 
 「暫くFBするな」という啓示を受けた気分です。 
 このレンジ調整が、新ウッドエルフ発表の布石だと良いのですが…

2 件のコメント:

いずみや さんのコメント...

ありゃりゃ、お大事に。
日曜あっきいさんと「池袋か吉祥寺ででもお誘いしましょう」と相談してた処だったので、もし体調が宜しければお声を掛けて下さい。

スノット さんのコメント...

>>いずみやさん
本当は会って話をしたいんですが、まだ治りきってないのに会って感染したりすると最悪なので、今回はおとなしくしてるつもりです。
 近々では24日の定例会になりますかね。