このブログを検索

2011年7月29日金曜日

H23.7.29 中野

 このところ毎週休日が仕事でつぶれており、今度の日曜日も仕事が入ったので今日は仕事を早めに切り上げてホワイトドワーフを買いにホビーセンター中野に足を運びました。 
 8月には相次いでホビーセンターが閉鎖されるという事ですが、ここは残るようですね。 
 最近GWゲームそのものがつまらなく感じていたので閉鎖されてもあんまり影響は感じませんが、店員さんたちがどうなるのかちょっと気がかりです。 
 ちょっと予感はあったのですが、ホワイトドワーフは明日発売という事でした。 
 その後ジャイアントホビーによってキャプテン・オットー、ライディングシューター×1、プレデターチーフ×1、樹人モンテリオを購入しました。 
 これで125ポイント分のミニチュアは購入したと思います。 
 それから帰るついでにまんだらけに寄ってみると、「海のトリトン」と「新造人間キャシャーン」のDVDボックスを見つけてしまい、ボーナスが出た余勢もあって思わず買い込んでしまいました。 
 この2作品については、かいつまんで説明するにはもったいない名作なので、いずれまた日記を書くつもりです。

0 件のコメント: